各種お手続きはそれぞれのフォームより申請してください
教室スタッフへの口頭でのお申し出やメールでのご連絡では手続きが完了致しませんのでご注意ください
また、申請の際はマイページにご登録いただいているメールアドレスをご使用ください
授業を遅刻または欠席される際は「遅刻・欠席申請フォーム」よりご連絡ください。
遅刻・欠席の申請がなく、お子さまの姿が見えない場合、確認のメールをさせていただく場合があります
振替え申請済みの際は、在籍クラスへの欠席申請は不要です
電話やメールでの連絡は承り出来かねます
振替申請は、受講週の「月曜日」より一週ごとに受付いたします。受付期間中のみ、フォームにアクセスできます。
フォームでは受付可能なクラスのみ表示されます
※受付は前日までです。当日の振替えはできません
また定員を超えている場合も表示されません
自動返信メールをもって申請受理のお知らせとします
複数回の申請は直近の申請を有効とします
振替えはせず、遅刻または欠席される際は「遅刻・欠席申請フォーム」よりご連絡ください
電話やメールでの振替連絡は承り出来かねます
在籍クラス(曜日・時間)の変更は月度ごとに承ります。
定員管理のため【翌月度のクラス】のみ受付けます
(翌々月以降の変更を前もって承ることはできません)
申請受付締切りは毎月23日です
選択肢にないクラスは満席のため変更できません
各クラスの対象月の最終授業は暦の「月」と異なる場合があります
同じお子さまで複数回申請があった場合は、直近の申請を有効とします
※最終授業日などのスケジュールについては年間スケジュールにてご確認ください